岡山国際サーキット
スポーツ走行



2023.03.16(木)


前回走行後から、ちょうど1ヶ月での走行です。

一気に暖かくなってきたので、今シーズンは最後かな。

タイヤももぅ無いし・・・。


いつもの様に、前日の帰宅中の電車の中で予約。

↓この赤枠2枠を予約↓



気温からしたら、朝一からの方がいいのですが、路面状況がわからないのと
家をスーパー早く出ないといけないのでやめました。(^_^;)

睡眠は大切です。

いつもの様に、近所のコンビニ寄ってから出発。



それでも 6時 過ぎです。
( ゚Д゚)ネムヒー

この時間からだと、加古川バイパス、姫路バイパスも渋滞無し!

2時間弱で到着。






準備完了。



4S枠の1枠目に間に合いそうでした。

ちょっと、もったいなかったかな?


天気は曇り空、カンカン照りよりかはマシですね。



どうでもいいけど、ピット上のトイレが洋式になってた!




お昼は暑くなるかなぁ・・・。

ちなみに準備後のピット内温度。




今回のお試しは、スマホ固定方法です。





今回も縁石乗りまくっても、びくともしませんでした。(^_^)v
(後で動画見てね)

1枠目の走行までに、↑ではなく自分のスマホをいじってたら
急に画面ロックして、何も操作できなくなった!



↑この状態でですよ!

物理キーも利かないので、電源リセットもできず。

SIM抜き差ししてもダメ。

最悪リセットしかないかと思い、細いものを探したけど見つからず。

どうしよう・・・。

って、思ってたら、勝手に再起動しやがった!

この間10分くらいはあったかなぁ。

機種変更して1ヶ月経ってないで!

大丈夫か!?

XPERIA 1 W

私は XPERIA 結構好きなんですよねぇ。



〜 1枠目 10:35 〜






限界近いタイヤと、この気温ではソコソコか?

タイヤがズルズルになってきたので、走行時間残して早めに切り上げ。








〜 2枠目 11:55 〜


走行開始前、雨がパラパラ。

でも何とか大丈夫。

2枠目走行前ピット内温度。





頑張ってはみたものの、1枠目より早くタイヤがダメになってきたので
諦めて早めに切り上げ。








デジスパイス と このアプリ良いね。

走行中、凝視しなくても、ベストより速いか遅いか色でわかるので
テンション上がります!

だからこそ判ったのですが、テールスライドしたら一瞬で0.2sとかすぐに遅れる。

横にスライドするのは良くないね。


そんな2枠目のベストを載せておきます。

密かにピットに帰ってきたら、カメラの電池切れてた。(^_^;)

電池切れの最後に撮れてたのが本日のベストでした。




ちなみに本日の水温・油温は・・・。



水温 : 96℃

油温 : 102℃

まぁ、優秀じゃね?



今日も何も壊れてませんよ!(^_^)v

でも走行後、バンパーがえらいことに。



虫いっぱい、もぅ春ですねぇ。
(チガウカ)


本日はこれにて終了。

てか、今シーズンはこれにて終了かな。

来シーズンはタイヤとパッドを購入しないといけない・・・。

ダブルパンチはキツイです。(>_<)


さぁ、帰り支度しましょう。

この子は大事にシートベルト。(笑)




エアも補充して、安全運転で帰ります!





戻る  TOP



inserted by FC2 system