サーキット走行後 の メンテ



2023.02.18(土)


先日、岡山国際サーキットを走行したので、その後のメンテです。

今回は30分1枠しか走っていませんが、次に向けてのメンテをします。



マジ、ジャッキアップ面倒くせぇ〜!!!

とりあえず、ブレーキ廻りの確認です。

リアは特に異常なし。

パッドは、そろそろ次を準備しないと。




フロントは1箇所ダストブーツにひび割れが・・・。





フロントのパッドも準備しないと・・・。


次はブレーキフルードのエア抜き。




そして下廻り点検。

いやぁ、嫌な予感はしてたんですが・・・。

こんなところにオイル漏れ。




ですよねぇ、やっぱり。

ステーショナリーギヤの所からでしょうか・・・。



さすがに車預けないといけないなぁ・・・。

オフシーズンの修理は、コイツに決まりですね。


あと、自作ゼッケンが剥がれていたので入替。




最後に、ウイングの取付ボルトが痛んでいたので、修正。




今回は軽めのメニューで済みましたが、結局、準備〜片付けまで約4時間。

そんな作業風景を 50秒弱 に纏めてみました。





戻る  TOP



inserted by FC2 system