播州ロータリー友の会
in 淡路




2023.11.11(土)


お知り合いの方より 「こんなのあるよぉ〜」 と教えて頂きました。




以前から淡路で 「何か集まりあるなぁ」 とは思っていて、参加は出来ていませんでした。

今回は、前日に仕事から早く帰宅できたので、参加しようかと思い翌朝 06:00 に起て洗車。


今回は子供と嫁も連れて行きます。

子供が後ろで嫁が助手席。



家から30分で到着。(近っ!w)

到着 09:00 過ぎ。

初めてハイウェイオアシスとやらに来ました。

なんだか良い感じじゃん?




子供と嫁は会場探索。



 










恥ずかしがり屋の私はFC列を数台分空けて停車。

ちょうどそこへ そあーずさん が来られました。








私は知り合いの方や初めての方とお話したり、人の車をジロジロ見てましたが
子供と嫁は暇だろうと思い 「ニジゲンノモリ」 で遊んできてもらいました。

いろいろなアトラクションがある様でした。
(ソコソコ高い!)

トラムカーと呼ばれる乗り物で移動できるみたい。

シティーハンターと何かしらで楽しんでくれたみたいで良かった。
(もちろん子供はシティーハンターなんて知りませんがね)

 

 

暇やぁ〜とブーブー言われなくて済みました。


子供と嫁が帰ってきてから昼ご飯。


蛇口から たまねぎスープ が出てくる奴があったので試飲。



嫁はたまねぎ嫌いですが、おいしい!と言ってました。
(淡路島バーガー頼んで「たまねぎ抜き」と言う、とぼけた嫁です)


その後、食事。空いててよかった。





観光地?のジャンルに入るのかな?

値段が高い!

まぁ、とーちゃんの趣味に付いて来てくれたので
こういう時くらい、値段気にせず好きなものを食べてもらいましょう!
(家族サービスは大事です)

あっ、一番高いのは私でしたが・・・(笑)


車に興味の無い家族を連れてきても、意外と時間潰せますね!

ご家族連れてロータリーミーティング、いかがですか?



戻る  TOP



inserted by FC2 system