岡山国際サーキット
スポーツ走行



2022.11.11(金)


えぇ〜っと、前回走行後から約8ヶ月振りの走行です。

大きな仕様変更といえば、リアディフューザーを取付 したことくらいかな?


今回も昼からの走行予約ですが、余裕を見て早めの出発。

8時前くらいに出発、多少の渋滞込みで 10:00 に岡山国際到着。



走行まで2時間位あるので、のんびり準備します。

天気はバツグンです。 (^_^)v








準備完了!






ピット内でもこの気温です。



こりゃ暑いね。


タイヤの空気圧は 左前のみ 1.70

あとは 1.75 にしておきました。



〜 1枠目 12:15 〜


久々の走行なので、カメラすら撮ってません。(^_^;)

やっぱり暑かった。

ヘルメットの中で汗かいてた。

結果はこんなもんです。(>_<)

1’50”202(スマホ表示)

ホンマ、走るたびに 50秒 が切れませんね。

ベストの4秒落ちですょ!

常にベスト付近で走れる人、メッチャ尊敬します!


1枠目帰ってきて、ラジエターファンのチェック。

(・∀・)ウン!! 回ってる!



やっぱりファンのロックはエンジンマウントが原因だったのか!?


各温度のピークはっと・・・。



この暑さなら仕方ないか? 結構いったね!

フロントホイール汚っ!



帰ってきてからの空気圧は 4輪ほぼ 2.3 ってとこでした。


ディフューザー、効いてんのかねぇ・・・。







〜 2枠目 13:40 〜


今度はカメラをセットしますよ!




2枠目は スマホ表示で 1’50”099 (747ProをBluetooth送信)でしたが、帰ってGPSのデータみたら

1’50”130 (747Pro) でした。

最高速は 182.4 km/h

やっぱり排気系フルストレートの時(196km/h)の方が最高速は断然速い。

車載見ても、車が遅くなってる気がする。
(お前の腕が落ちとんのじゃ!)

車検対応仕様では、仕方ないか・・・。


せっかく良いグローブ(自分の中でね)にしたのに、これでは・・・。



滑り止めがどんどん剥がれてる。


まぁ、イケてない動画を載せておきます。

自分への戒めと、単なる記録として。



ストレートエンドの最高速度 と コーナーのボトム速度





珍しく、今日は何も壊れませんでした!

(*^^)v



戻る  TOP



inserted by FC2 system