岡山国際サーキット
スポーツ走行
2022.11.11(金)
えぇ〜っと、前回走行後から約8ヶ月振りの走行です。
大きな仕様変更といえば、リアディフューザーを取付 したことくらいかな?
今回も昼からの走行予約ですが、余裕を見て早めの出発。
8時前くらいに出発、多少の渋滞込みで 10:00 に岡山国際到着。
走行まで2時間位あるので、のんびり準備します。
天気はバツグンです。 (^_^)v
準備完了!
ピット内でもこの気温です。
こりゃ暑いね。
タイヤの空気圧は 左前のみ 1.70
あとは 1.75 にしておきました。
〜 1枠目 12:15 〜
久々の走行なので、カメラすら撮ってません。(^_^;)
やっぱり暑かった。
ヘルメットの中で汗かいてた。
結果はこんなもんです。(>_<)
1’50”202(スマホ表示)
ホンマ、走るたびに 50秒 が切れませんね。
ベストの4秒落ちですょ!
常にベスト付近で走れる人、メッチャ尊敬します!
1枠目帰ってきて、ラジエターファンのチェック。
(・∀・)ウン!! 回ってる!
やっぱりファンのロックはエンジンマウントが原因だったのか!?
各温度のピークはっと・・・。
この暑さなら仕方ないか? 結構いったね!
フロントホイール汚っ!
帰ってきてからの空気圧は 4輪ほぼ 2.3 ってとこでした。
ディフューザー、効いてんのかねぇ・・・。
〜 2枠目 13:40 〜
今度はカメラをセットしますよ!
2枠目は スマホ表示で 1’50”099 (747ProをBluetooth送信)でしたが、帰ってGPSのデータみたら
1’50”130 (747Pro) でした。
最高速は 182.4 km/h
やっぱり排気系フルストレートの時(196km/h)の方が最高速は断然速い。
車載見ても、車が遅くなってる気がする。
(お前の腕が落ちとんのじゃ!)
車検対応仕様では、仕方ないか・・・。
せっかく良いグローブ(自分の中でね)にしたのに、これでは・・・。
滑り止めがどんどん剥がれてる。
まぁ、イケてない動画を載せておきます。
自分への戒めと、単なる記録として。
ストレートエンドの最高速度 と コーナーのボトム速度
珍しく、今日は何も壊れませんでした!
(*^^)v
戻る TOP