第10回 広島ロータリーミーティング
SEVEN-LIVES 2023




2023.07.16(日)


広島県 もみのき森林公園 で開催された 広島ロータリーミーティングへ
参加してきました。

前日の天気予報で、晴天で開催できそうです。

私は一人で向かうつもりだったのですが、OH!さるさんから声をかけて頂き
吉和IC手前のPAで待ち合わせることに。

と、その前に、いつもビンゴの景品を頂いてばかりだったので
今回はいくつか提供出来たらなと思い、3点ほど準備しました。

@ターンバックル式(というのかな?)4点シートベルト



ロゴが若干褪せていますが、全然使えます。

これからスポーツ走行を考えている方等に使って頂けたらと思います。


ARECHARGE製 車検証ケース



自分で使うのに購入していたのですが、なんとなく部屋に飾っていたので
これも提供。


BFD3S用、ダイアグチェッカー



中村屋(現RECHARGE)時代の超初期バージョンかな?

私はFCですが、中村さんが 「FDの友達に使ってやりぃ〜」と私にくれたものです。

残念ながらFDの友達が居ません。(>_<)

ずっとFCに積んだままにしていましたが、もったいないので
この際、FD乗りの方に使って頂こうと思い提供することにしました。


当日朝

04:00 起きで 04:30 に家を出て近所のコンビニへ。






ちょこちょこ休憩しながら、集合場所PAに向かいます。



山陽自動車道の小谷SAで給油。




待ち合わせのPAに到着すると、すでに OH!さるさん と みやじFCさん がいました。



みやじFCさん のマシンは黒光りでシャコタンでバッチグーです。(死語?)



そうこうしていると、FCが数台集まりました。



これだけでも、ミーテングが成立しそう(笑)

FCで連なって会場入り。









FCに挟まれてるので、何だかテンションアップです。(^_^)v







ここからは知り合いの方々とお話させていただきました。

今回あまり動き回っていないので、殆ど写真撮ってません。

撮影した少しの写真をどうぞ。




















いやぁ、今日は暑かった。

パラソル持ってきて正解でした。

このパラソルスタンド、いいでしょ?(⌒∇⌒)



恒例のビンゴ。



私は相も変わらず、最後の最後でビンゴ。

ガンダムもらって帰りました。


いやぁ、こういうイベントが久々で、FCがこれだけいるだけでテンション上がりました。

今回は4年ぶり?でしたが、FCを通じて知り合えた方と
こうして実際に会ってお話しできて、とてもよかったです。

広島ロータリーミーティングは、フリーな時間が多く
各オーナー同士で交流できる時間がもてるのが非常に良いです!

タイムスケジュール組んでイベント詰め込みもいいですが
このフリーな時間があるのが好きで、毎年 「何とか参加しよう」 と思えます。

スタッフのみなさん、暑い中本当にありがとうございました!

ちなみに私の今回の走行距離は・・・。

出発前




帰宅時



計 639 km でした。

そして、本日の成果。

オッサンのスーパー日焼け。





(一一")

虫除け より、日焼け止め の方が大事だったね。



戻る  TOP



inserted by FC2 system